東京から帰省中の友達にイラっとする瞬間7選

01.
地元に帰ってきても標準語

うん。まぁ、これくらいはまだかわいい方だな。

02.
「東京ってさ〜」と自ら語り出す

うん。東京代表なのは分かった。

03.
東京の知り合いの武勇伝をあたかも自分の武勇伝のように話し出す

うん。すごいよ。”その人”は。

04.
「まだ鹿児島の方がマシだよ〜帰ってこようかな〜」と根拠不明の軽い言動

うん。お前はどこいてもきっとダメだな。

05.
「東京に比べると、みんな歩くの遅いよね〜」と唐突な言動

うん。先行っていいよ。

06.
「芸能人とかフツーにいるよ」「この前も会ったからね〜」と言った時のドヤ顔

うん。辛い時はその顔を思い出したら、頑張れる気がする。

07.
俺たち”都会”で揉まれてるから感

うん。「えー!すごーい♡頑張ってるんだね!!」ってちゃんと言ってあげるね。

画像使用元:PAKUTASO/ぱくたそ フリー写真素材