【vol.11】Entertainer『亀岡 航多』

vol.11
死ぬまで”踊って”いたい。

プロフィール

【氏名】
亀岡 航多

【職業】
Entertainer

【生年月日】
1987年生まれ

【出身地】
大阪府生まれ

中学2年の時に鹿児島市へ

鹿児島市立福平中学校

鹿児島県立開陽高等学校福祉科

【住所】
東京都港区在住

鹿児島での思い出は?

仲間との桜島一周の旅

鹿児島のオススメスポットは?

ダンサーなのでいつも練習してたストリート。

特に天文館中央公園の通称天パークですね。

ダンスを始めたキッカケは?

アーティストのDA PUMPさんの影響が一番大きいですが、家族曰く「USJに行った時にパレードダンサーを見てダンサーになりたい!!」と言ってたそうです。

得意なダンスのジャンル

ジャンルは特に無いです。

僕のダンスを見て、見ている方々を笑顔にする事が得意なのでジャンルはhappyですかね。笑

上京のキッカケは?

元々東京には何度か行ったり来たりしてたので、実際に東京に住んで環境を変えてダンスのスキルもですが、世の中的な事も知らない事を沢山勉強したい!!って言う好奇心を行動に移しました。

今はどのようなお仕事を?

結婚式やプロポーズ、パーティーなどで行われるFlashmob(フラッシュモブ)のダンサーや、アーティストMV、TVCM、舞台、振付etc



ダンサーになって良かった!と思った経験や思い出は?

お客様から「感動と幸せをありがとう!!どんどん色んな舞台や場所で踊ってより多くの感動を与えて下さい。」と言われた事。

逆にダンサーとして辛かった経験はなんですか?

怪我をして踊れない時期は凄く辛かったです。

あと振りが浮かばなくて煮詰まった時は辛いです。笑

尊敬するor好きなダンサーさんは?

尊敬するダンサーは昔から変わらず、鹿児島市内にダンススタジオLIFEを経営してる丸尾慎也、通称MARUちゃんです。

好きなダンサーはめちゃくちゃいすぎて書ききらないです。

人生のテーマとしている事はなんですか?

人生一度きり、考えるな。感じろ!!

思った事は行動に移す事です。

将来の目標

ダンサーとしてやりたい事や目標は沢山ありますが、死ぬまで踊っていたいです!!

これまでの出演作品

湘南乃風「はなび」MV

「東京五輪音頭- 2020-」制作発表会

【360°動画で観る】まこみな、“360°双子ダンス”披露 『明治エッセルスーパーカップ』シリーズWEB限定ムービー

TVで話題!『アニソン・エクササイズ』ドラゴンボール「魔訶不思議アドベンチャー」/”ダンスの神様”TAKAHIROが考案!

【エンタメフラッシュモブ】ルパン三世風結婚式余興 第一弾

和婚 和装結婚式 フラッシュモブサプライズ

告知やPR

イベント情報などはSNSからご確認お願いします!

さらなるご活躍を楽しみにしております!

取材のご協力ありがとうございました。

カゴモスタッフ一同