【4コマ漫画】転校生あずまくん!第2話『ヘアスタイル事情〜温泉編〜』

東京生まれ東京育ちの東 京太郎(あずま きょうたろう)、通称”あずまくん”。

特徴は、”スカイツリー”の形にスタイリング!?している髪の毛。

下町育ちの江戸っ子気質で、もちまえの気前の良さを発揮し、東京から鹿児島の学校に転入しても、すぐにクラスの人気者に。

鹿児島での新たな生活のスタートに戸惑いながらも、今日という1日を楽しみながら前に進んでいく。

そんな”あずまくん”のなにげない日常の物語。

第2話のあずまくんたちは指宿の温泉へ。特徴のヘアスタイル。。さすがに洗ったら。。

第2話:『ヘアスタイル事情〜温泉編〜』

あずまくんのヘアスタイルに困惑する友達たちだった。。

つづく…

今回あずまくんたちが行った温泉は『たまて箱温泉』

2016年トリップアドバイザーによる「行ってよかった!日帰り温泉&スパ」部門で、4年連続5回目の1位に輝く絶景露天風呂『ヘルシーランド露天風呂 たまて箱温泉』。

口コミでは「開聞岳を望む景色が最高!」「露天風呂は間近に海が見えて絶景!」「夕方の日没は最高の景色が見れます!」などの声が聞かれる。

以前の記事はこちら↓

【日帰り温泉&スパランキング2017】祝!4年連続1位!指宿『たまて箱温泉』

2017.02.21

また、鹿児島の有名な温泉がたくさんあるので、ぜひ行ってみてください。

【保存版】一度は行きたい鹿児島の有名温泉宿8選

2017.01.30

次回もお楽しみに!